経理の方もPC入力

‘シルバー~’の方は以前友達から貰ったピアスを磨いてみましたピカピカにな りました。優しい常連さんが多いので助かってます

 

今日はダーの布団を布団乾燥機にかけて あげたのでふかふかで気持ち良く眠れるかなぁ~。大声で奇声をあげるわ…あほな声で笑 うわ…でかい声で話するわ…

 

公園に入る前に良い子のお約束よろしく事項が書いてあって そのやったらあかん内容に花火や球技や迷惑行為、入ってるんやけど…。

 

おとぼけ親子で す( ̄▽ ̄;勿論オカンの奢りです。4月に入りましたなあ今日は締日朝から事務の方も 経理の方もPC入力気合い入れて行こうと。

 

すぐにMRIで検査したのですが何ともなく Drからは「菌が耳から入ったのではないか」と言われひとまず安心しました。