みんなのお陰でやり遂げる

親やないと子供おらな書いたらあかんの?海外留学していていい大学でていい職業についてないと書く権利はない。

 

以前透けたお爺さんが公園の椅子に座っ てる所を見たとも言ってました。昨日の晩はお父さんがふたりで寿司を食べて来たらいい と言うことで、

 

うを勢さんにお母さんと一緒に行って来ました(≧ω≦)。(ノ; ̄ ̄)ノエエエエェェ ェェェ-駅の側と違う所ぢゃんジタバタo(+_+)(+_+)oジタバタ。

 

「最近のマイブームは何です か?また楽しいお話お願いします」ハート入り。美味しかったよ、お母さんありがとうお父さ んに「なんか今ほしいもんある?」。

 

「男に媚びるな」とか「スカート短い」とかダメ出しばか り(笑)。上りしんどくて何度もリタイアしようと思ってんけどみんなのお陰でやり遂げることができた。