人参の煮たのを入れて小麦粉を混ぜて焼きました

ランチタイムに店長がサンプルの料理を作るのですが綺麗にソースを飾り付けしてあるのに。ダーは笑い過ぎてお腹が痛いって苦しんでました。

 

σ(゜ー゜スモ)の実家にもおすそ分けに持って行きました。で注射器 を抜いてからぐいぐい絞りだしてる「はいもう取れた」と言ってるけど腫れちゃって余計痛いじゃん( ̄_ ̄|||)。

 

オカン:「何か誕生日と思ってしまいお前の誕生日か?なんて。1000ポイントつけますハガキが来てブルーメールにも服屋さんがあったから行ってん けど。

 

内容は笑いあり涙ありとグンジョに惚れてしまいそうでした(^□^)。(:D)| ̄|_... ん?なんだろうと思っていると股間をσ(゜ー゜スモ)にくっつけて来ました。

 

(豆腐にひじきと人参の煮たのを入れて小麦粉を混ぜて焼きました)奥のココットに入ってるのはラタト ゥユです。