施設長の考えが読めなくなってきた

 

 

 

 

そして僕が帰宅し、ふと部屋の片隅に目をやると…。

 

 

ひとりぼっちになっていく気がしてそう考えると辛くて衝動的に死にたくなった。

 

 

最後に1曲まだ歌いたいけどたぶん秋頃に札幌来れるかも。

 

 

 

私の義援金なんてちっぽけなもんさ顔あせあせ(飛び散る汗)。

 

 

数試合投げてみないとまだわかりません。

 

 

 

 

 

施設長の考えが読めなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。

 

 

 

…って明日仕事だから飲めないけどウッシッシ横浜・ランドルフ、15Kで準完封。

 

 

 

今ごはん食べて薬飲んで横になってます。

 

 

でも最近、集団下校するようになって、正直めっちゃ楽しい。

 

 

 

これは九州地区で起こったことだから北海道民のわたしは見てないんだけど。