『つい、ときめいてしまうもの』

問題はドラクエのセーブデータですよとりあえず、GWは長いしやり直します。


だけど、なんやかんやで87/449ページのところで見事追い抜かれ、


そのままピタリと止まってしまってます。


コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー。


言ってみるもんですよ~~、まぁ言うのは女性が良いに決まっている。


ちょっとお茶買ってきて~Q4.あいうえおかきくけこ。


『つい、ときめいてしまうもの』りらっくま(´∇`)亀梨和也(。?∀?。)


TERU(。???。)。。ひめが意味不明な言葉で続けた時指摘してくださいw


読めなさそうな漢字で入力するとき。


ついでに、以前子供が欲しかったトムクルーズが「出産後、俺は胎盤を食べる!」。


それが何よりも強いんではないかと私は思っています。。