びっくりしました。

(∀)。だって、私の熱~い唇を奪ったから!!。


手に入れた際には細心の注意を払い、決してキズなど付けること無く慎重に持ち帰る旨を約束し、


いよいよ私は飛び立ったのである。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。


しかし半年以上使わない期間あったのに使い方覚えてるもんですねw


びっくりしました。


ちょっとゴン太くん似ですがもう変えれないです。


白を基調とした部屋で、キッチンは赤でオンナノコ向けのかわいい部屋です♪。


男性の方ならば、一度は考えた事はあるんではないでしょうか?。。


通話のほうのプランは下げようかなって思ってます。


下北のはどこにあるか知らないけど、札幌のは徒歩で行くのはめんどい場所だったから。